2017年09月23日

明治安田生命 J1リーグ 第27節 浦和レッドダイヤモンズvsサガン鳥栖

20170923.jpg

浦和の堀式4-1-4-1を見に行ったら、ビハインドの試合中盤からはミシャ式に戻していたでござる・・・の巻。いやー、とにかくフラストレーションの溜まる試合だった。特に、前半は論外。

守備面は以前の酷い状態から改善かと思いきや、それが開始0分で失望に。はっきり言って、そもそも失点に安くないものなどないが、2失点共にここまで容易いとちょっと笑えてくるわ、逆に。あと、ポストさん、マジありがとう、これは笑えんが。

攻撃面はコンビネーションで打開しようとする意図は分かるけど、その実、横へ横へとボールを持たされているだけで、効果的な走りもないから怖さがない。興梠が下がって組み立てに参加するといい感じなのだが、それだどフィニッシュに顔を出せなくなるのがジレンマ。興梠がもう一人欲しいw。

また、選手起用にも正直疑問。ACLの大一番を控えてのリーグはやや捨て気味なのかと思いきや、長い目で見てどうしたい、何を得たいのかが良く分からない陣容だった。

結局、この試合のハイライトはマウリシオのマルセイユルーレットと初ゴールだったよw。こんな不出来で浦和が勝ち点1を得たことだけで、よっしゃラッキーかもね。
posted by エイブ@管理人 at 19:52| Comment(0) | 浦和レッドダイヤモンズ 2011 〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

吉野家 から牛 並盛、再び

yoshinoya-karagyuu2.jpg

吉野家でもTポイントが使えるのはイイネ♪今回は半額で頂きました〜w。
posted by エイブ@管理人 at 11:12| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

ブロンコビリー

broncobilly-01.jpg

極み炭焼きがんこハンバーグランチ  セット内容 新鮮サラダバー 大かまどごはん大盛 ランチスープ

念願の初ブロンコビリー。和牛血統の最高級豪州牛が加えられた超粗挽きビーフ100%の極み炭焼きがんこハンバーグを頂く。いやはや、肉自体の質の高さ、なによりも食べ応え、弾力がハンパなくてもう最高だ。岩塩やレインボーペッパーとの相性もいいね。
posted by エイブ@管理人 at 12:56| Comment(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

こだわりとんかつ勝時、再び

katutoki-02.jpg

ヒレかつランチ
posted by エイブ@管理人 at 16:33| Comment(0) | 定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

神田担々麺・陳麻婆豆腐 雲林坊(ユンリンボウ) 川口店、再び

yunrinbou-02.jpg

本場成都の「汁なし担担麺」 辛さLevel4辛さ増し 痺れLevel4痺れ増し+こしひかりご飯(味玉付き)(無料サービス)
posted by エイブ@管理人 at 14:38| Comment(0) | ラーメン 埼玉県 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

神田担々麺・陳麻婆豆腐 雲林坊(ユンリンボウ) 川口店

yunrinbou-01.jpg

本場成都の「汁なし担担麺」 辛さLevel3普通 痺れLevel4痺れ増し+こしひかりご飯(味玉付き)(無料サービス)

四川朝天辣椒由来の辣油の辛さ&四川省“特級花椒”「麻」の痺れのタレと自家製麺 全粒粉麺の太麺が合わさった極上の汁なし担担麺。ナッツ類がたっぷりなのも嬉しいね。〆には余らせたタレにご飯をブチ込んでの担担ライスが超サイコーw。
posted by エイブ@管理人 at 18:05| Comment(0) | ラーメン 埼玉県 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

山雄亭

sanyuutei-01.jpg

醤油和風出汁らぁ麺

ベースはなんとも和のテイストだが、これは確かにラーメンだ、それも上質な。鰹、宗田ガツオ、鯖の二年物の本枯節&鴨油の洗練されたスープ+内麦4種ブレンドの自家製麺のコンビが奏でるハイレベルな一杯、超美味いなッ!こういう類の食べ物はコスパ云々抜きで頂きたいものよw。
posted by エイブ@管理人 at 20:58| Comment(0) | ラーメン 東京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする